--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) 東京フレンズ

東京フレンズ プレミアムBOX東京フレンズ プレミアムBOX
(2005/06/08)
大塚愛、瑛太 他

商品詳細を見る


土曜日の早朝に、うとうとと半寝状態で、テレビの音声だけが耳に入ってきてたのね。
寝ぼけてて、若干夢も見てて、テレビの音声がその夢の中にうまいこと入ってきて、
なんか変なことになってたんだよ。
だんだん意識を取り戻して、テレビ見たら東京フレンズ第1話が放送されてた。
確かonちゃんのチャンネル。笑 しかも早朝。笑
したっけ、ハマった。ヾ(>▽<)o

結構売れてるメンバーそろってんのね。
まず瑛太でしょ。
あと平岡祐太?今「だいすき!」のドラマにも弟役で出てる。
あと真紀よう子。「SP」のドラマで出てたよね。女SP。
何気にそろってんだよ。佐藤隆太とかさー。あと小林真央とか!!

もーさっそくyoutubeで全話見させていただきました。笑
もちろん映画もveohで見させていただきました。
割と大塚愛も頑張って演技してんだよね。
たまにくさいときもあったけど。
なんだかんだで結構大塚愛の歌好きだったりするんで・・・。

でも最近出てないよね。スランプかな?


さて、そんな中幼稚園でPTA役員お別れ会がありました。

飲みました。焼酎の水割り。
だってカラオケ歌わないといけないって直前になって聞かされたんだもん。
飲まないとうたえませんよね!!!!
っつうことで、うちのクラスの役員さんとタッチをうたいました。
1発目だったんで、ちょびっと浮いてました。
でもうたってしまえば聞き役にまわれるんで、よかったです。

帰りは別のクラスの役員さんと帰ったんだけど、
もう酔っ払って滑りまくってました・・・。笑
バリバリ転んでました;・・・。
お母さんに恥ずかしいところ見られちゃいました・・・。
だってしょうがない。つるつるだったんだもん。

で、今ちょっと二日酔いです。頭いてぇ。
お父さん来るっていってたなぁ・・・・。
酔っ払ってやり逃げだとかメールで教えちゃったからいろんなこと聞かれそう。どうしよ!

スポンサーサイト

マイニチ過ごしていますか。 | trackback(0) | comment(0) |


<<サラダがまずい。 | TOP | スミノフですけどね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://patepatesub.blog36.fc2.com/tb.php/243-76b40f60

| TOP |

プロフィール

sayo

Author:sayo
1986/11/12 typeO.

かっこ悪い をかっこ良く隠したい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

